スタッフ登録申し込み
弊社Webサイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にて受け付けています。応募いただきました内容を確認後、メールまたはお電話にてご来社の日時に関するご連絡をいたします。
※ご応募に関する情報など秘密は厳守いたします。
ご来社・本登録
ご都合の良い日程に弊社にご来社いただき、登録手続きを行います。
ご来社の際には履歴書(写真付)、職務経歴書をご用意ください。ご希望の条件などをお伺いします。派遣に関するご質問や今後のキャリアアップについてもお気軽にご相談ください!
※ご記入して頂いた提出物・書類は責任をもって管理いたします。
お仕事をご案内します
ご経験やご希望条件に近いお仕事が見つかりましたらご連絡いたします。お仕事内容や勤務条件などお気軽にご質問ください。
お仕事決定!!
ご希望のお仕事が見つかった場合は、お仕事決定となります。
労働条件や就業場所、お仕事内容、給与や支払い方法、待遇などについてご説明いたします。※お仕事によっては事前の研修が必要な場合があります。
お仕事スタート!
就業中は就業先での問題の発生を防ぎ、皆さんが安心して働けるよう弊社がフォローいたします!
一定期間(最長半年)経過後
派遣契約が終了し、企業と派遣スタッフのお互い合意のうえで、弊社から派遣先企業へ雇用契約の変更をおこないます。
1.様々なお仕事を通じてスキルアップができます
様々な仕事や環境を通じて新しい発見や出会いで、多くのことを学べます。
2.お仕事を選ぶことができます
当社では、必ずしも希望しない仕事や部署への異動などはありません。また、未経験者OKのお仕事も豊富に取り扱っています。
3.勤務時間や期間の調節ができます
派遣は自分の希望条件に合わせた柔軟な時間調節が可能です。また、期間も短期契約から長期契約まで選んでいただくことができます。
4.能力を活かしたお仕事を選べます
ご自身のこれまでの経験や能力を活かせるようなお仕事を選べます。
5.仕事の悩みはいつでも相談できます
取引先企業との間に当社が入りますので、仕事に関する悩みや相談をすべてサポートします。